2008.12.25 メリー☆
本日あっぷあっぷBARのクリスマス祭に 遊びに来て下さった皆さま、

プレゼントを持ってきてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました♪

皆さまのおかげで楽しいクリスマスが過ごせちゃいましたじょ(・ω・)ノ

今回お出しした手料理は…うん、あれです。

慣れないことが急にできるわけではないなーとしみじみ。

芝居じゃなくて何事もそうですな、うむー。

でもでも!

頼んでくれて、ちゃんと完食してくださった方々には

言葉もないくらもうむっちゃ感謝です!!

お料理これから今よりもうちょっと頑張りますのでっ!

そんなこんなであっぷあっぷBARは来週の12月29日(月))が

2008年ラストの営業となりますよ(・ω・)ノ

そして来年2009年の最初の営業日は1月5日(月)です!

この日は月曜日ですが、私ではなくなるにゃんがおります!

なんとなるにゃんのお誕生日パーティがあるので

そちらもぜひぜひお祝いにいってあげてくださいね♪

改めて、めりーくりすまーす!!!!(≧ω≦)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/99-73a98457
