イブですね。

皆さまはいかがおすごしでしょうか?

個人的にはあっぷあっぷが結成されて丁度一年経つのだなーと

しみじみ噛み締めている一日でありました。

そして、明日はなんとなんと!

CASTAGEのがちゃがちゃBAR あっぷあっぷにて クリスマス祭りを開催しちゃいますぞ☆

あっぷあっぷ3人+瀬水さんと枝木さんのの手作り料理をご用意しております。

皆様、明日はお腹を減らしていらしてくださいねー☆

何が出てくるかはきてからのお楽しみ♪(・ω・)

「シェフを呼べ!」と呼ばれないようにがんばります、おー!

尚、明日は飲み放題ではありませんのでご注意下さいませ。

お店の詳細は以下ですよん☆

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビル 2.5F
電話:03-5285-8078
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/27.062&el=139/42/25.199&scl=5000&bid=Mlink&coco=35/41/27.062,139/42/25.199&icon=home,,,,,

あっぷあっぷコミュニティは、こちら

皆で楽しい夜を過ごしちゃいましょう♪♪(≧ω≦)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/98-76d9cd09
