あっぷあっぷの2008年のライブはこれで終了です!

ご来場くださった皆さま

そして無事終了にこぎつけるまでに尽力くださった方々

本当に本当にありがとうございましたっ♪(≧ω≦)

今回はあっぷあっぷの3人で歌う曲だけでなく、

ニュー衣装とソロメドレーをお披露目しちゃいました☆

出演者の皆さまは皆歌もお上手でパフォーマンスもステキで

始まる前からものすごくどきどきしていたのですが。。。

きてくださった皆さまからのエネルギーをいっぱいもらって

くわーっと体が熱くなるのがすっごいわかりました!

そのおかげですっごくすっごく楽しかったです☆

人の力って凄いなー(=ω=)

自分で気付いた点、そして頂いた意見をふまえて

もっともっともっと楽しいステージにできるよう頑張ります!

2009年は文字通りお客さんとステージの「一体化」を目指したいな(・ω・)

おっと、来年の話をすると鬼が笑っちゃうねっ(>ω・)b

naru.jpg

なるにゃんとツーショット☆

marika.jpg

まりにゃんとツーショット♪

20081222163707.jpg

エネルギーチャージ中。。。

そして最後の最後に、帰り道。

駅への帰り方がわからず田町周辺をさまよい歩くあっぷあっぷ3人の姿があったという…

こ、こんな私達ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/96-fd86d2cf
