2008.12.17 安井丼
yasuidon.jpg

先日外食の際に安井丼なるものを食べました。

ご飯の上にかつおぶしとねぎ、そして生卵をのっています。

安井さんが考案したからなのか、材料費が安くおさえられるからなのか

とにかく安井丼だそうです。

これ、このまま食べると味がないこと山の如しなのですが

しょうゆとわさびで味付けするといい感じなのです。

ですが、ここで1つ気づいた事があります!(・ω・)

これごはんとうどんを取り替えたらそのまんま

ヴァンプさまがご紹介していた簡単釜玉うどんになるじゃないか!!∑(・ω・)

こ、これは果たして…

どちらが先なのか偶然なのか…!

はたしてどちらが焼肉のタレにより合うのかも興味津々。。。

よっし、今度作って検証しよう!!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/91-68c2cdb9
