2008.12.15 気配濃厚
illumination.jpg

がちゃがちゃBAR UPUP↑近くもイルミネーションばっちりです!

うっかりこの時期の事を忘れていてもあちこちのイルミネーションが

クリスマス間近である事を思い出させてくれるわけです(´ω`)

キングクリムゾン発動したの!?ってくらい月日が経つのはあっという間な感じです(=ω=)

あ、そうそう!

25日の木曜日はがちゃがちゃBAR UPUP↑にてクリスマスを祭る予定でっす☆

19時から24時まで営業していますのでぜひ遊びにきてくださいねー♪♪

詳細はまた後日載せますのでっ!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/89-8679959c
