明日のからふるべりぃろっかいめはもちろん、

来週の21日(日)にもあっぷあっぷはライブしちゃいます☆

明日は無理でも21日なら…という方はぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♪(≧ω≦)

詳細は以下です。

■【電子万博 EXPO'14 -クリスマススペシャル!!-】
★国内最大級の秋葉系電子万国博覧会!!
★電子万博クリスマススペシャル!!
□2008年12月21日(日)

□開場 16:00 開始 16:30 物販 21:30頃~

□前売り:\3000 当日:\3500 1D別

□会場:StudioCube326
http://www.studiocube326.com/

遊びにいってもいいよと仰ってくださるナイスな方は

管理人宛でひっそりコメントいただけると泣いて喜びます☆☆

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

明日のライブもむっちゃくちゃ頑張るぞー!!

ちなみに明日のからふるべりぃろっかいめは、当日チケットも受け付けておりますので

急に時間が空いたよーって方も大大大歓迎ですじょ(・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/86-712fe5b4
