kamatama.jpg

大好きなサンレッド内のコーナーにある「ヴァンプ将軍のサッと一品」で

紹介されていた簡単釜玉うどんを朝食につくってみました☆

むしろつくるという言葉すらあてはまるのかどうか微妙なくらい

オニのように簡単でしたがっ。

ウサコッツがすっごくおいしいと言っていたのでずっと気になっていたのです!

で、食べてみたらこれがまた

むっちゃおいしい!!!!(≧ω≦)

番組内ではしょうゆをつかってましたが

しょうゆは朝から食べるにはちょっとおつまみ系な味になるので

めんつゆを使って味をマイルドにしてみました♪

でもこれ簡単なだけに具はいくらでも工夫できそうだな~(=ω=)

暫く冷凍うどんを買い込みそうな予感(>ω・)b
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/85-ec56e47c
