2008.12.10 そしてついに
先日わさびさんにお会いする事ができました!!!

やっと会えたね、わさびさん!

お元気でしたねわさびさん!

wasyar.jpg

はじめてお会いした時は華奢な仔猫ちゃんでした。

何度か送ってもらった写真を見て育ったなーと思っていましたが

顔つきもさることながら体が長くなったりお腹周りの肉付きをみて

月日の流れを実感したのでした。

仔猫時代はあまり人見知りしない子だったのですが

この間お会いした時は人によっては人見知りして怯えたり威嚇したりしていました。

私は最初触らせてくれたのに、後でさわったら怯えられました。

この気分屋さんめ!(`ω´)

だが可愛い!!!(´ω`)

そんなわさびさんが皆で食事しているときに気配を消していたのですが

itayo.jpg

こんな所にいた!∑(・ω・)

なんだお前!

なんでこっち見てるのさ、もうー!!!!

この後、この姿のわさびさん撮影会になった事は言うまでもありません(=ω=)

また遊びにいくからね、わさびさん!

今度は嫌がらなくなるまでだっこしてやる!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/84-220d6771
