2008.12.09 おいしい季節
20081207000238.jpg

この時期おいしいものの1つといったらやっぱりこれでしょう♪

焼き芋~~~♪(≧ω≦)

ほくほくしててお腹にもいい感じにたまるのでおやつに最適ですな☆

そんな焼き芋を頂いたのですが

実はこの焼き芋、ただの焼き芋ではないのです!

なんと!!!!

20081207000235.jpg

開けてみると紫色に!

そう、紫芋の焼き芋だったのでっす!!(・ω・)

結構しっとりしてて食べやすいんです☆

しかも結構さっぱりしたお味で、さくさくと二つ食べちゃいました(*ノωノ)

お茶がすすんで心も身体もホットホット!!

この勢いでテンション上げて12月13日のライブも頑張るぞー!!

そちらもまだチケットございますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/83-c6aa5544
