タイトルだけ読むと少しややこしいかもですが、実はですね!

あっぷあっぷが歌う1stマキシシングルに収録されている

『あっぷあっぷ』(國府田マリ子さんの同名曲カバー)という曲が!

なんとなんと!

ジョイサウンドで12月21日配信されちゃいますよ!∑(・ω・)

これはひとえにあっぷあっぷを支えてくださった皆様のおかげです!!!!

本当に本当にありがとうございます(TωT)

もう、またお礼いう事が積もっていくわけですよ!(>ω<)

幸せすぎます!!!

もう一度言います!

あっぷあっぷの『あっぷあっぷ』は、ジョイサウンドで12月21日より配信です!!!

配信されましたら皆さまぜひぜひ歌ってみてくださいね☆

更に更に!

有線放送のUSEN440とサウンドプラネットで、

あっぷあっぷの全曲リクエスト可能なのです!!

こちらもぜひリクエストしてやって下さいな♪

あっぷあっぷも支えてくださった皆様の温かさにお応えできるよう頑張ります!!!!

今後ともどうぞあっぷあっぷをよろしくおねがいします、イェイイェイ☆

あっぷあっぷ コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3101981

JOYSOUND 該当ページ
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_176911_song.htm
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/77-73d5f542
