2008.12.03 ゲットだぜ!
20081204215004.jpg

先日ポケモンのプラチナバージョンを頂いちゃいました♪

わーいわーい、ポケモンだ!ポケモンだ!

プラチナではポケモンが何種類いて

ピカチューがいるのかどうかも実はよくわかっていませんが

多分ポケモンの性能よりもカワイコちゃん(外見)を選ぶ私が容易に想像できます。

可愛いままでいて欲しいからついつい進化ためらっちゃうのですよ(・ω・)

よし、進化しても可愛いくて強い子をGETする旅に出るぜ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/76-0a9fd384
