2008.12.01 オシャレ体験
cafe.jpg

そうそう、昨日のライブイベントの近くに表参道ヒルズだったのですよ。

前にがちゃがちゃBARあっぷあっぷにて、オシャレ乙女アピールをしようと

表参道ヒルズのカフェいったことありますなどといった事がありますが

ごめんなさい、本当は一度も行った事ありません。

実は見栄張ってました(*ノωノ)

で、今回その表参道ヒルズに行ったのかときかれたら

結局今回も行ってないわけですが。

その表参道ヒルズの近所にあるブルガリのカフェにちょっと立ち寄ったのですよ♪

そう、あのブランドでおなじみのブルガリです。

大好きなアールグレイの紅茶を注文しましたらオシャレなティーポットがやってきました!

もちろんお味も香りもとても素晴らしかったです♪(・ω・)b

今度はフードメニューも食べてみたいな☆

そして、そのときには今度こそ表参道ヒルズに入ってオシャレ乙女ステータスの強化に臨みたいと思いますっ!(`・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/74-89c5c458
