タイトル通り

本日ライブにきてくださった皆様

本当にありがとうございました♪(>ω<)

応援してくださり、支えてくださる皆様がいるからこそ

振り返って反省したり、前へ進むヒントやパワーを

もらえてるんだなーとしみじみ実感いたしました☆

もらってばかりでなく、お返しできるようになりたいものです!

まだまだ未熟だけどこれからも見守っていただけると嬉しいです☆

何やら毎度同じ様なことを言っていますが

思っている事は心からなのに多彩な言葉にできないのが歯痒いですね。

語彙力を学ぶ事も前へ進む材料の1つですな。。。(=ω=)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/73-2b033bd8
