明日ライブだというのに私と来たら

何故か伊坂幸太郎さんの「魔王」を買ってしまいました。

明日ライブがあるのみならず、

まだ読み途中の本がもさもさあったり、

借りたまま一度も手をつけていないゲームがあったりするのに。。。

本当になんとなく。

ゲーム大好きっ子としてついつい「魔王」というキーワードに反応してしまったのでしょうか(=ω=)

我ながら謎ですが、明日のライブに向けて他のゲームや本たち同様封印です。

「私、明日のライブが終ったらたっぷりゲームと読書にまみれた日々を送ってやるんだ…」

カッコイイ死にフラグのセリフっぽく呟いてみましたが

なんだか締まりません。ぬむぅ、ワンダー。

ひとまず今は明日のライブに向けて頑張るべし!頑張るべし!(`・ω・)

まだチケットに余裕ありますので皆様、是非遊びに来てくださいねー☆

詳細はこちらですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/72-4b2a386b
