2008.11.27 なかうー
本日は外画のお仕事でございました☆

その現場の近くになか卯があるのですよ。

なか卯!!!!!!

となれば、ここは先日頂いたお誕生日プレゼントの1つ

なか卯のクーポン券の出番です!(`・ω・´)

という訳で早速休憩時間になか卯へいってきましたよ♪

肉うどんと一緒に味噌汁の無料クーポンを利用しちゃいました☆

汁物二つという組み合わせについては頼んだ後に気付きましたが

どちらも好物なので問題ありません。

ただし別の問題が発生いたしました。

ズヴァリ!

 写 真 と る の 忘 れ て た !

お腹空き過ぎて、ついつい食べることに夢中でそれはもうすっかりと…(ノωT)

ですが、まだクーポン券の期限は残っていますので

それらを消化した時は今度こそ写真に収めたいと思います、ええ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/70-84c326ab
