2008.11.26 菊のその後
先日お誕生日プレゼントに肉ではなく、菊を頂きました。

食用の菊だとの事で。

食用菊大好きっ子のママ上が早速料理してくださいました☆

じゃーん!!

kikusakana.jpg

銀むつの粕漬けに乗っかっているのが菊です!

ほんの少しだけポン酢を垂らして食べると`

これがめちゃくちゃおいしい!!

菊の香りと味が粕漬けの濃い味を柔らかくしてくれる上に

魚の生臭さまでとってくれるという…!(=ω=)

ハーブ!まさにハーブ的存在です!

ハーブ大好物の白土も母も無言で速やかに食べてしまいましたよ。

普段食べるの遅いのにねー。(・ω・)

まさか菊がこんなにおいしいものだとは知りませんでしたっ!(>ω<)

また絶対買います!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/69-8194d48a
