Ashir_cat

@innocentcolors ううむ、これはまだちょっと様子見たいですね(・ω・)
02-18 20:51

@innocentcolors ぬう。これは…なかなかにアレですね…(・ω・)
02-18 18:30

お、VITA値下げか。おっ、おっ。
02-18 18:02

@bakamusukokun こちらこそリイートにコメントなどなどありがとうごさいます!! そ、そういえばひな祭りでしたね! わわわわすれてませんよ、ええ決して!!!
02-18 18:01

@hearow 待機、そしてコメントありがとうございました♪ 来週もお待ち頂けるような楽しい時間をお届けできるようにがんばりまっす!
02-18 18:00

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/681-03e12e47
