Ashir_cat

@Niku_Q1019 きぃいい、人が苦しんでるのみて楽しんでますよね!?
02-07 01:36

@hearow 解除したいぃいい、その武装解除したいぃいいい!!!
02-07 01:36

@hinatatamari う、ふふふ…わーるどわいどにアホっぷりを晒しちゃったわけですよ。。。これもすべてハラヘリの仕業!!!
02-07 01:35

@hearow いよーし、それで満腹中枢を働かせちゃうぞ!奴隷のように!!
02-07 01:33

@hearow しかも鎮めちゃいけないもの鎮めようとしてたという…!!
02-07 01:32

@taj_max と、とりあえずお茶をがぶ飲みします!!(;▽;)
02-07 01:32

@taj_max カロリー!愛し、そして憎むべき存在!!!!(;ω;)
02-07 00:30

@dr_musekinin ぐぬぬ…!!
02-07 00:01

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/676-2b5babca
