2008.11.25 両手いっぱい
さて、がちゃがちゃBARあっぷあっぷにてお誕生日パーティーをした際にたくさん頂いたプレゼントさん達をご紹介させていただきます。


まずはこれ!

cake2.jpg

ケーキとプリン!

比較対照としてあっぷあっぷと11月30日のライブのフライヤーを並べてみるとその大きさがわかりますでしょうか?

プリンは栗、ミルク、抹茶、ごまの4つのお味!

これからがっつり食べます、うーふーふー。

さてさてお次は…

rask.jpg

アールグレイ紅茶味のラスク~♪

白土が紅茶好きだと言っていたのを覚えて下さった方がわざわざ

買ってきてくださったんですよ☆

ここはやはりアールグレイの紅茶とと一緒に頂こうとおもいまっす(>ω<)b

そして次が…

eva.jpg

エヴァウェハース!

「非常食にどうぞ」とのお言葉と共に頂きました。

これで冬の高尾山にも安心してのぼっていけそうです?

ちなみに白土はミサトさんが好きです。

そしてそしてお次

coffee.jpg

WONDAあしゃ専用コーヒー!

写真だと少しみにくいかな?

「あしゃ」専用となっています(笑)

これを下さった方がわざわざ「朝」の部分を「あしゃ」に作り変えてくださりました♪

しかも立派な包装まで…(;ω;)

やはりここは赤いので何かしら3倍になるべきでしょうか?

頑張ります、超頑張ります!

そして次が…

mame.jpg

むげん枝豆!

ぷちぷちぷちーっと遊べる最近流行りのアレです。

これを下さったお客様はいやがらせ、もとい、私の驚嘆する顔が見たかったらしいのですが

実はこれ密かに欲しかった私としては頂いた瞬間狂喜乱舞しました☆

白土は嬉しかったですが、お客様のニーズに応えられなかった白土はまだまだ未熟者ですね。

精進すべきなのでしょうが、嬉しいものは嬉しいのです!(>ω・)b

そしてお次が…

nakau.jpg

なか卯のクーポン券!

牛丼を食べる時はやはりお味噌汁は欲しいですよね。

そして不足しがちなお野菜もとれるとあってはステキです!

期間内に必ず消化させていただきまっす♪

そしてお次…

sake.jpg

日本酒!

お酒大好きと公言して憚らない白土の好みを覚えてくださったお客様から頂きました♪

わーいわーい、最近日本酒と接する機会があまりなかったので本当嬉しいです☆

早速なめろう作って一緒にいただこうっと(≧ω≦)ノ

そして次が…

kiku.jpg

「あしゃさんはお肉が好きだとの事で…」

そのお言葉と共にもらったのは……きく!!肉じゃないよ!!?

ツッコミたい衝動は旺盛でしたが、これを下さった方の笑顔は

とても爽やかに輝いていらっしゃったので余計な事は言わずにありがたく頂きました。

ちなみに母が食用菊好きだとの事でそのうち料理していただこうと思ってます☆

タダじゃ起きませんとも、ええ(・ω・)b

そしてそして…

まずは写真を見てくれ。

yaki.jpg

焼肉のたれ

orosi.jpg

おろしだれ

sio.jpg

しおだれ

kotyu.jpg

中辛コチュジャンだれ(業務用サイズ)

こいつらをどう思う?

この4つのたれはそれぞれ違う方々から頂きました。

皆様それぞれ見事に味が違っています!

これを下さった方々は口をそろえて

「あしゃさんお肉好きだし皆お肉もって来るだろうと思ったから、違うものを持ってこようと思って…」

とのこと。

わーい、この日のためにここまで考えていただけて凄く幸せ…ですよ?

ええ、たれは色々使えて便利ですし。

その幸せを噛み締めながら早速それぞれのたれを舐めてみました。

この味は…打ち合わせの味だぜ!!(`ω´)

でもでも

こんなにたくさんのプレゼントをバラエティ豊かにいただけて、

昨日は本当にテンションあがりまくりですよ♪

本当に本当に皆様ありがとうございました☆☆

誕生日を自分で言うのがこっぱずかしいなどといっていた

自分がこっぱずかしいくらい両手いっぱいの嬉しさをいただきました(´ω`)

最近お礼をいう事が多いですが

それだけたくさんの人にたくさんのものをもらっているのだなーとしみじみ実感するわけです。

もらったままじゃなくて、ちゃんとお返しできるようにならないとねっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/67-94c7dd3b
