Ashir_cat

@t_inamura0913 この月光、生来雪国生まれだ!!!!!
01-14 15:17

@amenokoutei ソースは民明書房!!
01-14 15:16

「ぬぅ、この雪、まさかこの目でみようとは…!!」「知っているのか雷電!?」
01-14 15:05

@bakamusukokun 昨日もありがとうございました♪ 八重の桜は子役の子達がかわいくて話も面白いので私も見てますよ~☆ 今日は雪が降ってますから風邪などにはお気をつけくださいね!!
01-14 15:03

男塾だったら、この雪生かして漢字まみれの大会開いてめっちゃ戦う勢い!
01-14 14:59

雪すっごいな~ヽ(´∇`)ノ
01-14 11:52

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/666-0090aae8
