Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!新年一回目もはりきっていこ~!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
01-06 14:39

@bakamusukokun いってらっしゃいませヽ(´∇`)ノ帰り道慌てず気をつけてくださいね☆★
01-06 14:12

@taj_max @Niku_Q1019 あふるる腫れ物扱い!!Σ(ー□ー:)いいんです、独眼鉄の魅力は強さだけではなくその心意気にありますから!!!!
01-06 10:54

@SB_RX29 確かに嶺厳戦はフルボッコでしたけども…!!ちょっとばかり人を見た目で判断しちゃう油断スキルがあるだけですよ!ちゃんと飛燕は追い詰めてましたから!!!(´□`)
01-06 00:19

男塾トークの中でたびたび独眼鉄が雑魚扱いを受けるわけですが、独眼鉄は鎮守直廊最強説を翻す気はさらさらないよ!!!!!!!
01-06 00:02

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/664-3f02ce45
