2008.11.24 幸せいっぱい
1123.jpg
昨日の日記でも触れましたが、実は11月23日は誕生日だったりしました。

もひとつおまけにAKATSUKI projectの枝木さんも白土と同じ誕生日なのです。

その枝木さんに「誕生日が同じだなんて私達双子みたいだね☆」

と申し上げたら非常に嫌な顔をされました。うむぅ。

そんなこんなで本日CASTAGEのがちゃがちゃBARあっぷあっぷにて

枝木さんと白土の誕生日パーティーを開かせていただいちゃったわけです☆

おかげさまでたくさんの方々に来て頂き、祝福のお言葉とプレゼントを頂いちゃいました♪(>ω<)

もう、遊びに来てくださるだけでもとても嬉しいのに

祝福のお言葉やプレゼントを下さる方々がいらっしゃり、本当に果報者だなーとしみじみと実感いたしました。

白土の無茶振りに答えながら働いてくださった平林さん、お疲れ様でした。

枝木さんはお誕生日おめでとうございました。

そしてそして!

ご来店くださった皆様、そしてブログなどでもお祝いコメントを下さった皆様、

改めて本当に本当にありがとうございました!

1つ重ねた年の分輝く人生が送れるようがんばりまっす!!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/66-14166ab9
