Ashir_cat

@haguren こちらこそ雨の中お越しくださりありがとうございましたヽ(´∇`)ノどうかよいお年を!!!
12-31 23:27

@hearow コメントで参加してくださって嬉しかったです(*´∇`*)どうかよいお年を!!!!
12-31 23:25

2012年も残り僅かですがみなさま、どうか良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)
12-31 21:57

昨日雨の中木場に遊びに来てくださった皆様、コメントで参加して下さった皆様、ラジオをきいて下さった皆様、本当に嬉しくて楽しかったです、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-31 21:56

@bakamusukokun ふわわわ~、お疲れ様でした!!おいしいお酒のめてますか??
12-31 21:52

@053400000000000 こちらこそ今年も大変お世話になりました。 一歩前進。それがマイ目標でっす(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 21:50

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/659-d0012b24
