2008.11.23 お参り
20081124162119.jpg

初詣とかめっきりいかないのですが(…)

なんとなくぷらりと明治神宮にいってきました。

11月中だからか、七五三の子供たちがいっぱいいて可愛かったです☆

子供のほっぺたって本当ふにふにしてて良いですね~(=ω=)

中に入って行くと結婚式をやっている人たちも居て、

建物だけでなく色々見れてお得な気分です(・ω・)b

明治神宮は結構なパワースポットだという事で。

むつかしい事はよくわかりませんが、

中に入ると23区内である事を忘れるくらい静かで爽やかな空気が流れてました。

ちょっと明治神宮通いハマリそうかもです♪

そしてそして!

誕生日だったという事でお祝いくださった皆様、本当にありがとうございました♪

基本自分で誕生日だって言うのはこっぱずかしくてスルーしたい感じなのですが

色んな方にお祝いの言葉を頂くと、一人じゃないんだなーって実感できて

すごくすごく幸せになったので、ここで感謝の気持ちを叫ばずにいられませんでした(>ω<)

これからも、明治神宮でもらった(?)パワーと

皆様の温かい声援を糧に突き進んでいきたいとおもいまっす、イェイ☆(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/65-d617ca95
