Ashir_cat

@haguren ほほほう、来週中には観に行きたいですな~(´Д`)
11-17 18:22

@haguren ぴわぁ、そうします(>д<)まだいっちゃめー!!!
11-17 17:51

@SB_RX29 節子!とりあえずでする事ちゃう!Σ(´□`)
11-17 17:28

@Niku_Q1019 旬な話題にのっかったみたいになっちゃいました、ですよ…!
11-17 17:28

とか思ってたら完全に誤変換でした!はいっ!頭皮頭皮!のっと逃避!!
11-17 17:16

なんで立て続けに逃げてる系のリプもらったんだろう、そんなに逃走イメージかしら???
11-17 17:16

@SB_RX29 のっとエスケープ!頭皮頭皮!!
11-17 17:15

@amenokoutei ぎゃぼー!?完全に誤変換!!頭皮頭皮!にげてない!!
11-17 17:15

@haguren むむ、確かに…!面白かったですか?
11-17 16:19

なんだか逃避に覚えのないかさぶたがあるけどなんだこれ(・ω・)
11-17 16:18

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/641-ac2d05f8
