2008.11.22 おのろけ
cake.jpg

本日弟からメールが届きまして。

何事かと思って内容を見ましたら

「冷蔵庫のケーキ食べてください」との事。

早速開けてみたら確かにケーキの箱が!

わざわざ私と母用にひっそりとケーキ買ってきてくれていたようです♪

しかもクリーム系苦手な私対策なのか、

たまたまなんとなく無難なのを選んだのかはわかりませんが

ちゃんとチーズケーキが入ってる!

えぇい、可愛いやつめが!!!

我が家の弟は本当可愛いです!むっちゃかわいいです!大好きです!!

ですが、面と向かって言うと死ぬほど嫌がられるのでここでおのろけしてみました(*ノωノ)

弟がここの存在に気付かない事を切に祈ります(´ω`)

あ、ケーキはおいしかったです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/64-fe918579
