2008.11.21 寝わさびさん
wasya.jpg

友人の飼っている猫、わさびさん写真をもらったので幸せお裾分けですよ♪

はじめて見た頃から比べて本当におっきくなった!

しかし、猫の寝姿ってなんであんな無防備なんだ!!

このまんまるめが!!!

聞いた話によると虚勢手術もおわったとかで。

いつのまにか周りに大人の男として認識されるくらい育っていたのですねぃ(´ω`)

はじめてお会いした時は無闇にダッシュしまくって一人運動会をなさっていたけど、

次に会ったときはもう大人の落ち着きを見せて玩具に反応しなくなってるのかしらん?

かれこれ3ヶ月以上会ってない中でもらった写真なので会いたい熱が更に高まりました!

確実に忘れられてるだろうけどめげないよ!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/63-2e1ade24
