Ashir_cat

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!お時間お間違えのないようお越し下さいませ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-02 19:28

本日も「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」聞いて下さった皆様、コメント下さってありがとうございました♪ 9月になったけど夏はまだ終わってないですよねっ!?? 
09-02 17:33

@bakamusukokun お仕事お疲れさまでした&今日もありがとうございました♪ 幸いな事に今日は雨のタイミングをうまく外して出られておりますです!! お互い風邪には気をつけましょうね~☆
09-02 17:29

@drivedriver うふふ、今日はがっちり肩ガードですぜ~(´∀`)
09-02 17:27

今日も15時から1時間生放送!雨が止みますように!きいてね~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
09-02 12:57

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/611-f97b8199
