Ashir_cat

@hearow こちらこそ!超絶よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-26 19:07

冷汁うまっしゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-26 18:34

本日のAKATSUKI villageはちょっと早めの19時からオープンですヽ(´∇`)ノまってるぜよ~( ̄∀ ̄)
08-26 18:11

@bakamusukokun こちらこそコメントなどありがとうございました(≧ω≦)厳しい残暑にまけず来週もがんばりまっす(*´∇`*)
08-26 16:28

@hearow ありがとうございますヽ(´∇`)ノ来週もがんばるます!(・ω・)
08-26 16:26

今日も15時から1時間生放送!残暑に負けないぞ!!きいてね~☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
08-26 12:41

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/606-be6dc01a
