Ashir_cat

@mstk54 もちろん食材にきまってるじゃないですか♪( ´▽`)
08-21 20:44

@Niku_Q1019 もちろん切るに決まってるじゃないですか♪
08-21 20:43

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!お時間お間違えのないようお越し下さませ♪(´ε` )
08-21 19:00

@053400000000000 あわわわ、そんなんじゃないですから~! でもでも来れるようになった時にはおいしく振る舞えるようがんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ
08-21 17:18

@EIJI926 だいじょぶ!包丁の使い方と角度は覚えましたから~♪( ´▽`)
08-21 17:16

@bloody_mary_851 料理の腕はまだ自信ないけどがんばる~♪(´ε` )
08-21 17:15

@053400000000000 うふふお待ちしておりますとも(o`∀´o)
08-21 16:45

@EIJI926 育ちすぎですからー( ̄□ ̄;)!!あの時の私とは比べものにならぬ鮮やかさですよ( ̄ー ̄)
08-21 16:44

@t_inamura0913 きぃいいい、そんなフラグへし折ってくれますよ!(゚д゚)
08-21 16:36

@EIJI926 ふふふ、人は成長していくものなのですよ♪( ´▽`)
08-21 16:34

@SB_RX29 なにぃ( ̄◇ ̄;)いやいやいや、かわいい仔はみんなかわいい!これですよ!!♪( ´θ`)ノ
08-21 16:32

@u_tag おおお、そうですよね、ありがとうござます!がんばります!!ヽ(;▽;)ノ
08-21 16:31

@bloody_mary_851 まさかの頭っからの否定ー( ̄◇ ̄;) ホントだって!見たらびっくりしちゃうぜ♪( ´θ`)ノ
08-21 16:16

@u_tag 料理の腕はまだまだですけどね~( ̄◇ ̄;)
08-21 16:14

@arlequinxx アメショーかわいい!!やっぱりショートヘアも好きですわ♪( ´θ`)ノ
08-21 16:05

最近包丁の使い方に自信がでてきたよヽ(´∇`)ノ
08-21 16:04

犬も猫も毛長い仔がよいですな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-21 15:58

筋肉コンサルタント!!
08-21 15:56

@dr_musekinin @westriver1974 なんて無責任な大丈夫o(T□T)o
08-21 13:02

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/604-599708da
