Ashir_cat

んもぅ、にゃんこかわいすぎじゃろ~(*´∇`*)
08-19 23:06

@053400000000000 きぃいいいい~(>д<)
08-19 23:05

@bakamusukokun お祭り!楽しそうですね♪楽しんで踊ってきてくださいね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-19 19:18

@westriver1974 仕方ないとあきらめたくないの心であります!(>д<)
08-19 18:29

@053400000000000 私とそれは既に対の存在になっておったとですか(°□°;)
08-19 18:28

@dr_musekinin 楽しまれていた…だと…( ̄□ ̄;)!!
08-19 18:28

@bakamusukokun 今週も楽しんで頂けてよかったです&コメントありがとうございます!(≧∇≦)来週もがんばるためにもりもりお肉たべまする~ヽ(´∇`)ノ
08-19 16:53

本日も生放送きいていただきましてありがとうございました(≧∇≦)来週はかまない!かまないよ!!!!!(>д<)
08-19 16:51

本日も15時から1時間生放送!!今日もいい天気だしぜひきいてくださいな☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
08-19 12:53

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/602-0e0ec608
