2008.11.16 ときめいた!
我らが柴田秀勝会長がヘンゲル将軍役でご出演なさっている天体戦士サンレッド!

その中に出てくるウサコッツ!!!!

なんだあの可愛いの!!

普段可愛いとは思ってもあまりキャラクター物に執着しない私なのですが

もう本当に久々の大ヒット!!(>ω<)

「かわいくないもん!がおーっ!」って!!!!!

可愛らしい声で言うんですよ!うさぎのぬいぐるみみたいなのが!

自分カッコよくて強くて悪い怪人の気満々なんですよ!

人を怖がらせてるつもりが周囲からみると愛想振りまいてるようにしか見えないという…

もう、何もかもがツボ過ぎてみた後暫く悶えました… (*ノωノ)

ここまでの大ヒットはPSソフトの「どこでもいっしょ」の三原ジュン以来だ!

しばらくあちこちでウサコッツウサコッツ言ってる予定。

というかもはや確定です!(=ω=)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/60-32b9f98c
