Ashir_cat

@ShojiroTanaka よかろう、ならば戦争だΣ(・□・)
08-14 22:12

@Niku_Q1019 @sorehima 20㎝くらいなんてことないっすよ♪( ´θ`)ノ
08-14 22:09

@053400000000000 かゆくはないですぞよ! ち、ちがうですもんだぞよ~((((;゚Д゚)))))))
08-14 20:34

@westriver1974 そんな力は見なくてよかった、よ…ヽ(;▽;)ノ
08-14 20:31

@ShojiroTanaka 君はまったくもって話をきくつもりがないんですな!?Σ(゚д゚lll)
08-14 20:29

@SOREHIMA おおお、それ!それにちがいありませぬ!ついに念願の170㎝台になれるかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-14 20:28

@bakamusukokun お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))ビールおいしそうですな~♪
08-14 19:29

@amenokoutei な、なにぃ、私の心の中のイケメンで頭が良くてスポーツ万能で優しくて最近私たちの間に実は血のつながりがないことが発覚してお互いなんとなく意識しているお兄ちゃんに何が~っΣ(゚д゚lll)
08-14 19:28

まなんだ!人は標的をみつけるとすごく心がひとつになるということを!!((((;゚Д゚))))))) ペインウインドなんかじゃ、ないっ…っ!!
08-14 17:40

@t_inamura0913 きぃいいいい、みんなして!みんなして同じことを~(; ̄ェ ̄)
08-14 17:38

@ryotaasari だからそんなんじゃないって、い、言ってるじゃない、か…(`;ω;´)
08-14 17:36

@imuziokyutaka ま、まだ大丈夫と信じたい、な~、あはははは…ヽ(;▽;)ノ
08-14 17:07

@toshi3order い、いやいやいやいや、そんなまさ、か…((((;゚Д゚)))))))、と、自分に言い聞かせております( ̄◇ ̄;)
08-14 17:06

@amenokoutei そんなっ…お兄ちゃんっ!( ̄□ ̄;)!! まあ、兄弟は弟しかいないわけですが~ヽ(´∇`)ノ
08-14 16:41

むう、右足の中指が変に痛いのはなんじゃろう(-ω-`)
08-14 16:36

@dr_musekinin おお、面白いですからぜひぜひやってみてくださいまし~ヽ(´∇`)ノ
08-14 13:22

@bakamusukokun ふぎゃああ、お疲れさまです!!!暑い日々が続いてますからほんとくれぐれも熱射病/熱中症にはお気をつけてがんばってくださいね!!
08-14 01:44

ドラクエ6のカルベローナとクロノトリガーの古代は、雰囲気といいBGMといいやっぱり中二脳にひびいて大好きだ!!
08-14 01:42

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/599-b044d63f
