Ashir_cat

@053400000000000 @westriver1974 いいえ、ほらほら告知とかしてませんし、ね??Σ(゚д゚)
08-12 21:22

@westriver1974 この国では信じることの自由というのはありますね( ´ ▽ ` )ノ
08-12 21:20

@bakamusukokun うふふ、ついてるよ思ってくれるかどうかはわかりませぬが、レアなのは確かですねぃ( ´ ▽ ` )ノ
08-12 18:49

@westriver1974 それはどうかな~♪( ´θ`)ノ
08-12 18:48

@arlequinxx ふえぇ~、おこられちゃったよぅ~。
08-12 18:46

@westriver1974 お、おのれ~!(ギギギ)
08-12 18:13

本日AKATSUKI villageは19時半からオープンです! 誰がいるって?残念、あしゃこちゃん(浴衣)でした!!! まってるる!まってるよ!!!!
08-12 18:12

本日もちょこ☆ハピCollection “GinGin らじッ Ohhhh!!!” 聞いてor見て下さった方、コメント下さった方、暑い中観覧に来て下さった方、本当にありがとうございました♪ たくさんのコメントを頂きすごくすごく嬉しかったです!(´∀`)来週も頑張りますぞ~~!!!
08-12 18:06

@hearow 本日もコメントと共にありがとうございます♪ お目汚しにならなくてよかった!本当によかったです!!(>ω<)むしろお褒め頂き嬉しいな~☆(´∀`) 
08-12 18:01

@053400000000000 ご観覧&コメントありがとうございます♪(>ω<)皆様に楽しんで頂けるならしんどさなど!!メール確認させて頂きました! 心 か ら の 褒め言葉を頂けて嬉しいです☆(´∀`)写真はばっちり撮りましたのでブログでアップさせていただきまーす♪
08-12 17:59

@westriver1974 ご観覧とコメントありがとうございましたヽ(´∇`)ノ氷結、おいしかったですか?( ̄ー ̄)
08-12 17:14

@bakamusukokun 今週もコメントありがとうございましたヽ(´∇`)ノ浴衣、楽しんでもらえて嬉しいです(*´∇`*)
08-12 17:13

@drivedriver 今日もご観覧とメッセージありがとうございました(≧∇≦)
08-12 17:11

今日も15時から1時間生放送です!今日は浴衣で放送しちゃうよ!きいてね☆ 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆ http://t.co/de55ifCT
08-12 14:37

@053400000000000 明日は本当に浴衣ですぜ♪( ´θ`)ノよかったら遊びにきてくださいね☆(=´∀`)
08-12 01:02

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/597-d9ef3035
