2012.08.19 ゆっかた~♪
遅ればせながら!


先週のちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」では


私とめぐたんこと岩崎愛ちゃんが浴衣で生放送出演しちゃいました♪


いやー、いいお天気だった御蔭で浴衣暑かった〜〜!(笑)


でもでも、たくさんの方が観に来てくれて


中には甚平を来て観に来てくれた方もいてくれて


本当に嬉しかったです!!!!


コメントもたくさん頂き幸せいっぱいでした、ありがとうございます!


さて


今回はちゃんと忘れずに撮りましたぜ、お写真!


まずは二人揃ってポーズ!


…………あれ?



なんだか光加減とかも相俟って時代劇みたいになってますね(笑)


スタッフさん曰く「二人とも甲賀忍法帳に出てきそうですね〜」とのこと。


だっははは〜〜〜。


そして、おひとりさまなわたくしをパチリ。



……………。


だっはははは〜〜〜〜!


とにかく!


浴衣を着れて今年の夏を堪能できてすごく満足!!!!


次は花火だ〜〜〜〜!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/596-5ee0b2d1
