Ashir_cat

@053400000000000 なぁんだそれならよかっ……んん?Σ(゚д゚lll)
08-07 18:09

本日のAKATSUKI villageは20時からオープンです!!まだまだドリンク全品700円ですぜ!!皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
08-07 17:16

WiiもってないけどドラクエXには興味があるがダメ人間フラグしかみえないのであらゆる意味で手が出せないというジレンマ( ´Д`)
08-07 17:06

@hearow どちらに顔を埋めてもしあわせ~(*´∇`*)
08-07 14:07

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/590-06bb2073
