もう約2週間後のお話ですがっ!

イトルの通り、11月30日の日曜日にパフォーマンスイベントTOY BOX vol.5に

参加させていただけることになりました☆(>ω<)

詳細は以下です!!

パフォーマンスイベント
TOY BOX vol5
11月30日(日)
場所◎TACOS DEL AMIGO
http://www.amigo.tokyo.walkerplus.com/
※お店の場所は、
竹下通りをまっすぐ歩き、
明治通りを渡り、
まっすぐ歩いてつきあたりを右に曲がったところの ビルの地下一階です。
OPEN◎13:20
TIME◎13:40-15:40
■出演アーティスト:
・Tambourine girls☆PICOTTO
・安田愛
・じゅえりぃ☆ドロップ
・あっぷあっぷ
・里見千夜子
チャージ◎
予約/当日3500円(1ドリンク付)
※ドリンクの追加や、通常のフードメニューも、
オーダー可能です。
◎メキシコ料理レストランでラティーナになりきって、 いつもとは一味も二味も違う空間でライブを楽しみましょ!
★そんなに広い店じゃないので、早めに予約してくださいね!

メキシコ料理ですって!!!

前に一度別のお店ではありますが、メキシコ料理を食べた事があります!

むっちゃおいしいのでぜひおいしく食べながら遊びに来てくれると嬉しいです♪

あっぷあっぷ3人もむっちゃがんばりますじょ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/58-1522f59e
