Ashir_cat

@t_inamura0913 そうなったら濁音の悲鳴をあげながらルナちゃんを抱え込みますなっ!(≧∇≦)
07-13 23:57

ねっころがってこてモカにのぼったりおりたりされたいなあ(*´∇`*)
07-13 23:47

@hilotake ぐぐる!そしてゆく!!!!(≧ω≦)
07-13 23:46

@dr_musekinin それは帰ってきたくないんじゃなくてもどれな…( ̄□ ̄;)
07-13 23:34

@westriver1974 いってこい、そして二度と戻ってくるなですね?よくわかります(・ω・`)
07-13 23:33

@hilotake 奥多摩か!都内にもそんなステキスポットあるんですなヽ(´∇`)ノ
07-13 23:31

森がきれいで鍾乳洞があるところへいきたいなっヽ(´∇`)ノ
07-13 22:30

トトロはなんといっても森感が大好き(≧ω≦)
07-13 22:29

トトロやってるのか~、おっきいのに突進してもふりたいなぁ(*´∇`*)
07-13 22:28

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/573-6a267406
