Ashir_cat

@Niku_Q1019 帰宅できたらしまする~\(^O^)/
07-06 23:00

@westriver1974 あるある過ぎて笑えない\(^O^)/
07-06 22:53

@amenokoutei あ~れ~\(^O^)/
07-06 20:54

衝動に任せて新しい浴衣買っちゃったぜヽ(´∇`)ノ
07-06 20:30

@arlequinxx 私も四本とも抜いてませんともっ!(マジレス)
07-06 19:38

@amenokoutei うぁあ、やっぱりそうですよね(・ω・`)
07-06 19:37

@bakamusukokun おお、アドバイスありがとうございますヽ(´∇`)ノふむふむ、人によっては痛くない場合もあるのですな~、勇気をもとう(>д<)
07-06 19:26

@arlequinxx な、に…?この現世(うつしよ)に罪の証たる痛み(スティグマ)を持つ者が二人も現れるとは、な…
07-06 19:08

くっ…親知らずが…疼く、ぜ…!
07-06 18:53

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/570-a0e638d0
