Ashir_cat

@perogry きたない、さすが大人きたないΣ(゚д゚lll)
06-30 22:40

@EIJI926 自覚した今こそ回避フラグが生まれるわけですよ!( ;´Д`)
06-30 22:39

@perogry このオトナ、善意という言葉とRTの使い処をしっかりと把握しておるわい((((;゚Д゚)))))))
06-30 22:01

@perogry え、ええとつまりですね?花火の用意はノーサンキューってことなんですよ?( ;´Д`)
06-30 21:45

私は何も考えずにフラグ踏みすぎだな。無意識こわし!
06-30 21:42

@perogry ちがう!何もOKじゃない予感しかしませんから~(°□°;)
06-30 21:41

うむ、花火がしたいな!!!(´Д` )
06-30 21:04

@westriver1974 そっかあ、なら安心ですなっヽ(´∇`)ノ
06-30 20:41

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/564-41ab6c8b
