さて、毎週日曜日に生放送で出演しているラジオの新たなお知らせです!

これまで15時半から30分間でお届けしていました「ちょこ☆ハピ collection」はなんと!

明日7月1日(日)からは!

15時からスタートの1時間番組になっちゃうんです!!!


パーソナリティはこれまで通りわたくしAshirと岩崎愛ちゃんの二人でお届け☆


時間だけでなく内容の濃さもボリュームアップしてより楽しんでもらえるようがんばります!

みなさまぜひぜひ聞いてやってくださいまし♪



尚、ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能ですので
是非遊びに来て下さいね☆
 


■視聴方法■

○東京都江東区コミュニティFM
 JOZZ3BFFM 
周波数79.2MHZ
 
レインボータウンFM大江戸放送局
東京都江東区に所在し、同区及びその周辺地域を
可聴エリアとしているコミュニティ放送局である。

HP:http://www.792fm.com/
メッセージはこちらまで!

FAX:03-5634-0792

E-Mail:http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM



■見学アクセス■
東京メトロ東西線、木場駅4B出口より徒歩2分 
深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ
1350042江東区木場1-5-9

rainbow_map.gif
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/563-2d035ab2
