ika.jpg

友人達と共にお魚を食べにいってきました♪

その中でじゃーーん!!!

イカ!

マジでやばかったです!おいしかったです!

来た瞬間テンションむっちゃあがりました!

即座に箸をつけそうになる私を見てむしろ友人が

「ブログ用に撮らなくていいの?」

と、ステキな提案をしてくれました。

サンキュー、ナイスオピニオン!!(・ω・)

そんな訳で早速撮ったのですが、友人が私の撮った写真を見ると

「なんかおいしくなさそう…」

と微妙な表情で言ってくれました。

そして上にあるのが友人が撮ってくれた写真です☆

同じ携帯で撮ったとは思えないできばえ…。

食べ物への愛情はむっちゃあるのになー、うぅーむ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/56-d61a8aed
