2012.06.13 マイ天使♪
以前ツイッターの方には写真をあげたのですが


ウチの弟が飼っているわんこ二匹マジ天使!ほんっとかいわいいんですよこれがまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この子がこてつくん(♂)




服を着せられるのがきらいで拗ねてるらしいです(笑)

ドヤ顔パンダに乗っとられてるみたいですな♪(´ε` )


この子はモカちゃん(♀)



美少女っ!!♪( ´▽`)

どっちもカタカナ表記なのかひらがなか、はたまた漢字かわかりませんが


どっちも可愛いすぎて!!


元々はねこ派だった私ですが最近いぬにも心揺れ動きまくりですよっ\(//∇//)\

最近二匹の画像弟から強奪しては癒される日々ですよ(´∀`=)


近々弟が二匹を連れてわが家にくるそうなので


たっぷり愛でちゃうぞ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/552-e637a123
