Ashir_cat

@amenokoutei おかげさまで大盛況でした♪( ´ ▽ ` )ノ今回もお便りありがとうございましたっ!!
05-21 18:45

@bakamusukokun いつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ来週もお会いできるのを楽しみにしてますね!!
05-21 18:44

@053400000000000 答えは…御覧の通りでしたぁ♪♪( ´θ`)ノ
05-21 18:42

まんまるい!すごいぞぇ~(≧∇≦)
05-21 07:34

金環日食なうヽ(´∇`)ノなんか暗くなってきたね!
05-21 07:20

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/542-7a770efa
