Ashir_cat

なんていうかとってもうきょーっ!(°□°)とさけびたいよ!!
05-14 21:18

@t_inamura0913 @e02wolf ぜひぜひ(≧ω≦)
05-14 18:21

@t_inamura0913 まさしくハマーズの友人がそんな事をゆうておりました\(^O^)/信じる!大事!!
05-14 18:16

@e02wolf おー!みよう!これからの季節は観戦にもってこい(*´∇`*)
05-14 18:14

@haguren 特になにもなかったです!強いていえばなんとなくっ!\(^O^)/
05-14 18:09

@t_inamura0913 最近いい感じですよな♪ヽ(´∇`)ノ
05-14 18:07

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/537-f413505b
