Ashir_cat

ちょっと目離した隙にすごい大量のダウトリプが…( ̄□ ̄;)とりあえず棒読みとダウトの人は洗濯物が乾かない呪いかけとくね!!
05-11 22:21

あしゃこはふつう~の~お~んな~の~こ~♪(≧ω≦)
05-11 20:17

@dr_musekinin @perogry とりあえず邪神じゃないですが許しを乞うといいですよ!(≧ε≦)
05-11 20:16

@perogry いやいやいや、その担当は私じゃないですからー!窓口違いますからー!(>д<)
05-11 20:15

@seitaro777 なんか怒られたよ!?( ̄□ ̄;)大丈夫!降りません!ぶじ色々できますよヽ(´∇`)ノ
05-11 19:30

ん?今日また雨降るの?降らないよね!?(・ω・`)
05-11 19:11

@dr_musekinin 断じてノー(・ω・`)
05-11 19:09

@t_inamura0913 お、マリンいったことないです!マリンファンですか?(*´∇`*)
05-11 19:09

@e02wolf さすが広島っ子!したら神宮かドームか横浜だねヽ(´∇`)ノ
05-11 19:08

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/536-233afeb3
