2008.11.11 敵はお腹の虫
今日は外画のお仕事でした。

今回、これまでにない役を頂いた事もあって不安に駆られ、

色々とで試行錯誤しながらパターンを作っては壊し作っては壊し…

ぎりぎりまであれこれと迷っておりましたが。

結局迷いって吹っ切らないとどうにも半端なものになってしてしまうと思い

いっそ思い切り当たっていくしかない!という心意気で本番に臨んだのです。

もちろん結果としてはいつもの事でもありますが

反省すべき事、学ぶべき事はいつだっていっぱいあって

でも、今までにない役柄に挑むという緊張と刺激を楽しむ自分を発見できました。

こういう不安を感じると苦手意識で精神的に身動きが取れないこともあった自分には

少なくとも確かな一歩を感じられるお仕事でもありました(・ω・)

次はもっと掘り下げてできるように頑張るぞっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/53-62e09dd9
