Ashir_cat

@amenokoutei おいしいからしょうがないよね☆\(^O^)/ ってちがーう!ぬれぎぬだー!(°□°)
04-23 19:46

@YOU_1023 なんだと~(°□°;)
04-23 17:38

@YOU_1023 いや、ちがう誤解だよ(°□°;)
04-23 16:19

誤解だ!さけんでみただけなんだ!
04-23 15:55

@amenokoutei のんでない!のんでないですぞ!(°□°;)
04-23 15:53

@arlequinxx いやいやまさか、ただ叫んでミタダケデスヨ(゜ω゜)
04-23 15:51

先生、キュアンが倒せません…(-ω-`;)
04-23 15:50

むむむむぎしょ~ちゅ~\(^O^)/
04-23 15:49

@dr_musekinin なんか私が余計な事してるみたいな言われ方!?雨は私のせいじゃないですぞえ!!
04-23 15:34

@westriver1974 うふふ、躍ったので昨日の放送中には雨ふりませんでしたぜ☆
04-23 15:33

@westriver1974 そ、そんな事…100人くらいとすれちがったよ!余裕だよ!(ノωT)
04-23 15:33

@Teranime ぴい!そのサプライズはわからずに飲むと死ぬ!死んじゃう!(;ω;)
04-23 15:32

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/521-8e8afaf4
