2008.11.10 でぱーと!
20081110234412.jpg

今日はデパートで切らしてしまったお化粧品を買いにいってきました♪

気分を変えていつも使っているものと違うものにしてみようと思いまして

店員のお姉さんに相談してみた所…

「お試してみますか?」

とのお言葉を頂き、ぺたぺたとお化粧をしていただきました☆

これ!密かにあこがれてたんですよ、ずっと!

で、やはり!言うまでもないですがさすがプロ!!

丁寧で手際良く、自分がするよりもずっと仕上がりよくて勉強になりました♪(´ω`)ノ

新しく買ったお化粧品もいい感じです☆

明日から使うの楽しみだじょ!!!(`・ω・)ビシッ!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/52-41a2aa4e
