Ashir_cat

@Niku_Q1019 いいえ、乙女です♪( ´▽`)
04-09 13:01

@westriver1974 心がこもってないのはノーサンキューです!( *`ω´)
04-09 12:55

@SB_RX29 おお、それなら少年漫画の主人公のようみえるか問題なしですね( ´ ▽ ` )ノ
04-09 12:52

くしゃみのあとにちくしょー!というのをやめるんだ!!( *`ω´)
04-09 11:41

@amenokoutei 今回もお便りありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノUstreamでも反応頂けてすごく嬉しかったです♪帽子含めツッコミいつでもお待ちしてますヽ(;▽;)ノ
04-09 02:12

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/514-1dcaebaa
